タグ別アーカイブ: 鹿島アントラーズ

各選手の評価「鹿島アントラーズvsFC東京」天皇杯

鹿島アントラーズ戦について、各選手・監督・審判・サポーターについてどう感じましたか?

10段階で評価してください。各選手の星をクリックすると評価することができます。

評価詳細がありましたらコメントしてください。

鹿島アントラーズvsFC東京 2-1
 

権田 修一

今野 泰幸

森重 真人

椋原 健太

徳永 悠平

梶山 陽平

キム ヨングン

石川 直宏

大竹 洋平

鈴木 達也

リカルジーニョ

平山 相太

大黒 将志

米本 拓司

大熊 清

FC東京ゴール裏サポーター

鹿島アントラーズ

鹿島ゴール裏サポーター

主審 : 佐藤隆治

副審 : 宮島一代

副審 : 中原美智雄

にほんブログ村 FC東京

みんなの戦評「vs鹿島アントラーズ(6節)」

FC東京vs鹿島アントラーズ 1-1

FC東京サポーターの戦評。

  • ゲーム支配されて負けなくて良かった
  • この面子でよくやった
  • 面白い試合だったから満足
  • 見ごたえあるナイスゲーム
  • これだけやりあえるとは思わなかった

鹿島アントラーズサポーターの戦評。

  • 瓦斯が引かなかったんで追いつけた
  • 東京の運動量なさすぎ
  • 瓦斯に勝ち点3やってたら確実に調子に乗るとこだった
  • 瓦斯にドローでは他の強豪チームにフルボコ
  • 前半は瓦斯がプレスの凄かった
  • 最後優勝してくれたらそれでいい

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

toto予想ブログの「vs鹿島アントラーズ(6節)」

第441回 toto予想
FC東京-鹿島アントラーズ

予想屋たちの客観的予想では、FC東京の勝率は約35%。負ける確立は55%。
もっと圧倒的に差がつくかと思ったけど、ネガティブ要素が多すぎて波乱を予想する人も多いように感じた。

0:引き分け
1:FC東京の勝ち
2:鹿島アントラーズの勝ち

  • 2::今野が出れないようなら大崩
  • 1::波乱の可能性が大きい
  • 2::対戦データから
  • 2::fc東京は上位チームに律儀に負ける
  • 1,2::ホームということを加味
  • 1,2::データさっと見て
  • 1,2::これ以上序盤で負けていられない
  • 1,0::FC東京優勢
  • 0::マルキを欠く鹿島はさほど恐くない
  • 2::ちょっと視点を変えて
にほんブログ村 FC東京

みんなの試合予想:vs鹿島アントラーズ(6節)

J1 vs鹿島アントラーズ(6節)
FC東京は、直前の多摩川クラシコで今野が負傷で欠場の可能性が高い。日本代表のセルビア戦での石川の動きは好材料だが徳永は調子を落としている。梶山は間に合わず、代表組みの疲労を考えると厳しい戦いが予想される。

鹿島アントラーズは、マルキーニョスが出場停止。代表でのコオロキの不調がどうでるか。チーム状態はあまりよくないが地力がある。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 鹿島とのゲームを楽しみたい
  • あるいみチャンス
  • 非常に厄介な相手
  • いつも以上に厳しい戦いが予想される
  • 気負わずがんばる

鹿島アントラーズの試合結果予想と雰囲気

  • ジウトンvs石川。胸が熱くなる
  • 最悪ドロー狙いでいいよ
  • 瓦斯戦が多少やりやすくなった
  • 大迫がスタメンになるところに神の意志を感じる
  • 土曜日、楽しみです!!

鹿島はあまりfc東京に関する発言がなかった。勝つのが当たり前で誰が出るかにしか興味がない。石川に期待したい。

にほんブログ村 FC東京

敵を知る「鹿島アントラーズ」

FC東京vs鹿島アントラーズの戦績
1●2 2009
1●3
3○2  2008
1●4
1●2 2007
2○1
2●4  2006
2●3
0●2 2005
1△1

2敗1勝の流れ。今野まで怪我してほとんどポジティブ要素がないけど、一人奮戦した代表での石川の動きは期待を持てるものがある。マルキーニョスがでないとはいえ、中盤の構成力では小笠原のいる鹿島に分があると思う。石川の得点に期待したい。

敵はどう思っているのか?

にほんブログ村 FC東京

チケット前売り残席数:vs鹿島アントラーズ(6節)

2010年4月10日(土) 19:00キックオフ
入場者数:30,600

チケット前売り残席数 4日前

SS指定 500枚
S指定 1,500枚
SU指定 650枚
SCホーム指定 800枚
U自由 3,400枚
ホームGⅡ 1,600枚
ホーム自由 6,000枚
ビジター自由 3,000枚

開催競技場
味の素スタジアム

天気予報
曇り晴れ

日本代表
FC東京:今野、長友、徳永、石川
鹿島アントラーズ:

備考
FC東京:今野負傷、梶山はまだ。プラス材料は徳永がボランチに慣れてきたことぐらい。超ピンチ。仙台のような勢いを出せるかがかぎ。
鹿島アントラーズ:前節仙台に敗北。マルキーニョスが前節レッドで2試合出場停止。

にほんブログ村 FC東京