タグ別アーカイブ: 川崎フロンターレ

みんなの戦評「FC東京vs川崎フロンターレ」

FC東京vs川崎フロンターレ 1-2

FC東京サポーターの戦評。

  • 梶山使わないで大竹使ってくれ。
  • 良くて引き分けの内容の試合だった。
  • 足が止まってる相手にうつ術もなく逆に追加点。
  • 北斗がよくなってきた 。
  • 森重はよくやっていたと思う。
  • 3枚目に前田が出てくるようではダメだ。

川崎フロンターレサポーターの戦評。

  • 今のウチに勝てないようじゃ瓦斯はマジで降格するぞ 。
  • 森重のハンドにカード出すべきだろ。
  • 今の状況なら結果オーライ。
  • ジュニはあの1点しか仕事してない。
  • まさか勝てるとは思ってもみませんでした。
  • リカルジーニョは誰相手でも抜けるがシュート能力が致命的に無い。

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

各選手の評価「FC東京vs川崎フロンターレ」

川崎フロンターレ戦について、各選手・監督・審判・サポーターについてどう感じましたか?

10段階で評価してください。各選手の星をクリックすると評価することができます。

評価詳細がありましたらコメントしてください。

FC東京vs川崎フロンターレ 1-2
 

権田 修一

今野 泰幸

中村 北斗

徳永 悠平

梶山 陽平

前田 俊介

大黒 将志

石川 直宏

羽生 直剛

リカルジーニョ

平山 相太

椋原 健太

米本 拓司

大熊 清

FC東京ゴール裏サポーター

川崎フロンターレ

高畠 勉

川崎ゴール裏サポーター

主審 : 山本 雄大

副審 : 小椋 剛

副審 : 原田 昌彦

にほんブログ村 FC東京

みんなの戦評「vs川崎フロンターレ(5節)」

FC東京vs川崎フロンターレ 1-2

FC東京サポーターの戦評。

  • 厳しい戦いが続く
  • 次もこのレベルでは厳しい
  • やっぱストライカーの差
  • 残念で仕方がない
  • 梶山まだかぁ
  • ひどい試合だった
  • 後半は完敗だった

川崎フロンターレポーターの戦評。

  • 最後の失点は余計だけど良く勝った
  • みんなそこそこよかった
  • 中盤を支配したとは言えない
  • 先制は本当に大きい
  • 前線は外人頼みじゃないとシーズン厳しい
  • どっちに転んでもおかしくない面白い試合だった

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

toto予想ブログ達の「vs川崎フロンターレ(5節)」

第440回 toto予想

川崎フロンターレ-FC東京 

予想屋たちの客観的予想では、FC東京の勝率は約40%。
攻撃の評価があがりきっていない。負けない確立は80%で支持率は高いが相手も侮れないということだと思う。FC東京は弱点を突かれだしているので注意が必要だ。

0:引き分け
1:川崎フロンターレの勝ち
2:FC東京の勝ち

  • 1::FC東京にまだ得点力不足
  • 2::3戦無得点と2試合続けて2得点
  • 2::川崎の方が疲労が激しい
  • 1::守備不安な川崎、攻撃不安なF東京
  • 0::ホームでは負けない川崎と調子が上向きのFC東京
  • 2::微妙な予想
  • 2::川崎の守備は信用できない。
  • 0::守備は安定のFC東京
  • 0::打ち合いのドロー
  • 0::お互い決めてなく終わり
にほんブログ村 FC東京

みんなの試合予想:vs川崎フロンターレ(5節)

J1 vs川崎フロンターレ(5節)
FC東京は、直前のナビスコで平山、重松の得点でロスタイムに追いつき勢いがある。今野をボランチに上げるシステムも試し戦術に幅が出てきた。

川崎フロンターレは、中村、ジュニーニョなどけが人があり戦力が半減している。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 今年は言うまでもなく全部勝つ
  • 鬼門等々力
  • きっといい試合
  • 結果を求めたい。

川崎フロンターレの試合結果予想と雰囲気

  • 今年も楽しみすぎ
  • チャレンジ魂がキーポイント
  • 疲れたなどと言ってられない。
  • 重松は要注意

試合前日でもFC東京はナビスコからのすこしうかれた話題が続いている。しかし、イマイチの川崎フロンターレは次の試合への準備というか話題が多かった。試合直前になれば雰囲気も変わってくると思うがどうだろう。川崎はどこか自信を失いかけているように思える。チャンスは十分にある。
 

にほんブログ村 FC東京

チケット前売り残席数:vs川崎フロンターレ(5節)

2010年4月4日(日) 16:00キックオフ
入場者数22,199

チケット前売り残席数 4日前

× SS指定(メイン)
× SS指定(バック)
○ Sゾーン 70~99%

× SA指定
× SGゾーン
○ ホーム・Aゾーン 70~99%

× アウェイ・Aゾーン
○ 後援会&団体指定 70~99%

開催競技場
等々力陸上競技場

天気予報
晴れ曇り

日本代表
FC東京:今野、長友、徳永、平山、石川
川崎フロンターレ:中村、稲本

備考
FC東京:重松が2戦連発で好調。ナビスコの名古屋戦ではロスタイムで追いつく。
川崎フロンターレ:中村・ジュニーニョの怪我で不調。ACLの疲れ。

にほんブログ村 FC東京