タグ別アーカイブ: 大宮アルディージャ

みんなの戦評「FC東京vs大宮アルディージャ」201009

FC東京vs大宮アルディージャ 0-1

FC東京サポーターの戦評。

  • 何でシュートが全部キーパー正面なのか。
  • 本当に弱くなっちまったな。
  • 一見チャンスを作ってるようでゴールからはほど遠い  。
  • 前俊はライン際でボール持ってる時に、足が付いていってなかった。
  • もうダメかもしれないね。
  • 走れない大竹なんか、何の脅威もない
  • またツライ一週間を過ごすのか

大宮アルディージャサポーターの戦評。

  • 結果が全てだったので凄く嬉しい。
  • 福田は結構平山にやられてた。
  • ラファエルはほんとにすげぇ選手。
  • 今日は胃が痛い試合だったな。
  • 大黒とリカルジーニョ変えて流れ手放したあちらと好対照。
  • ノリオへボール持つたびブーイングしてる暇あったら味方のために声出してやれ。
  • 前俊ベンチにいてビビったけど、あれじゃ点取られる気がしねえ。
  • 来年はきついかもしれんがJ1に戻って来いよ。

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

各選手の評価「FC東京vs大宮アルディージャ」201009

大宮アルディージャ戦について、各選手・監督・審判・サポーターについてどう感じましたか?

10段階で評価してください。各選手の星をクリックすると評価することができます。

評価詳細がありましたらコメントしてください。

FC東京vs大宮アルディージャ 0-1
 

権田 修一

今野 泰幸

中村 北斗

徳永 悠平

キム ヨングン

大竹 洋平

大黒 将志

石川 直宏

重松 健太郎

前田 俊介

リカルジーニョ

平山 相太

椋原 健太

森重 真人

大熊 清

FC東京ゴール裏サポーター

大宮アルディージャ

鈴木 淳

大宮ゴール裏サポーター

主審 : 飯田 淳平

副審 : 名木 利幸

副審 : 平野 伸一

にほんブログ村 FC東京

ナビスコ予2 FC東京vs大宮アルディージャ 1-0 NACK 4月14日(水) 19:00

ナビスコ予2 4月14日(水) 19:00

FC東京vs大宮アルディージャ NACK5スタジアム大宮 Away 

TV中継
埼玉テレビ

ナビスコ予選2
大宮アルディージャ 0 0-1 1 FC東京
0-0
39分 リカルジーニョ

観衆 7,902人    晴曇   
気温11.3度 主審 : 今村義朗
  副審 : 下村昌昭、大川直也

スタメン

fc東京
赤嶺 リカルジーニョ
鈴木 中村
松下 田邊
ヨングン 椋原
今野 森重
塩田
大宮アルディージャ
藤田 石原
青木 内田
金久保 ヨンハ
村上 杉山
マト 深谷
北野
にほんブログ村 FC東京

みんなの戦評「vs大宮アルディージャ(ナビスコ予選)」

FC東京vs大宮アルディージャ 1-0

FC東京サポーターの戦評。

  • テレビ観戦でも疲れた
  • 見たかった
  • リカ覚醒した
  • やった!!首位だ
  • 草民よかった
  • 松下はそれほど悪くは無い
  • 徳永のチェックが素晴らしかった
  • 引き出し増えてきたなぁ
  • 手練手管に長けてきた

大宮アルディージャサポーターの戦評。

  • 個人で突破出来ない、連携も駄目、崩しも雑
  • 残念だった
  • 観ていて辛かった
  • 次の試合で勝てる事を祈る

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

toto予想ブログの「vs大宮アルディージャ(ナビスコ)」

第442回 minitoto予想
大宮アルディージャ - FC東京

予想屋たちの客観的予想では、FC東京の勝率は約70%。負ける確立は5%。
メンバーを落とす予定になっているけど多くの人が支持していると思う。期待を力に変えてがんばってほしい。

0:引き分け
1:大宮アルディージャの勝ち
2:FC東京の勝ち

  • 1,2::FC東京勝ちが有力
  • 0,2::大宮はナビスコでの成績が著しく悪く、あってもドロー。
  • 2::F東京の勝利は押さえ
  • 2::相性もFC東京がいい
  • 0,2::相性も抜群
  • 0::得点の匂いがしない
  • 0,2::アウェイチームに強豪
  • 2::FC東京の守備は固い
  • 2::順当かな
  • 2::アウェーでも実力的にはFC東京
にほんブログ村 FC東京

みんなの試合予想:vs大宮アルディージャ(ナビスコ予選away)

ナビスコ vs大宮アルディージャ(ナビスコ予選away)
FC東京は、けが人も多く大幅にメンバーを入れ替えてくる予定。大宮とはリーグで2人退場者が出たこともあり2-0で勝利している。

大宮アルディージャは、けが人があり戦力が半減している。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 明日が楽しみだ。
  • 少し怖い気もする。
  • 明日は大宮を蹂躙する
  • まともなレフリーに当たるといい

大宮アルディージャの試合結果予想と雰囲気

  • 重松いなくて少しは有利になる
  • 泰史のために、今後のためにも、明日は勝利で飾ってほしい。
  • くよくよするな、下をむくな

ちょと和んでいる場合ではない。しっかり勝ってほしい。田邊のボランチが公式戦でこんなに早く見れるとは思わなかった。楽しみです。

にほんブログ村 FC東京

みんなの戦評「vs大宮アルディージャ(4節)」

FC東京vs大宮アルディージャ 2-0

FC東京サポーターの戦評。

  • なんとも後味の悪い感じ
  • 両チームとも選手が暗い顔
  • 重松は収穫
  • 良くなってきてるとは思う
  • 勝ててよかった

大宮アルディージャサポーターの戦評。

  • 内容的には良かったよ
  • なんでこんなに審判に嫌われるんだろう
  • 次に繋がる良い試合だった
  • 2人少ない中で良く頑張ったよ
  • 前を向いていこうぜ!
  • 審判は糞だったが瓦斯サポには失望した
  • 羽生はフィジカルが紙過ぎるので正当なタックルでもファウルに見えてしまう
  • 瓦斯サポって相手を馬鹿にした応援をするので以前から大嫌いだった。

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

みんなの試合予想:vs大宮アルディージャ(4節)

J1 vs大宮アルディージャ(4節)
FC東京は、森重が出場可能になったことで守備がさらに安定する。重松初のベンチ入りで出場があれば得点を期待したい。

大宮アルディージャは、けが人があり戦力が半減している。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 大宮アウェイは勝てる
  • ここが正念場だ
  • とにかく点とって欲しい
  • 今日はナオゴールと見た

大宮アルディージャの試合結果予想と雰囲気

  • 引き分けでもいいから、とりあえず勝ち点を。
  • まずは初得点から
  • 瓦斯には勝てそうか?無理。
  • 鬼門の瓦斯戦

大宮はFC東京に勝てる気がしないという感じです。これまでの戦績から相性がいいので今日は期待できる。サポーターが勝てると思っていないチームは負ける。

にほんブログ村 FC東京

チケット前売り残席数:vs大宮アルディージャ(4節)

2010/
3/28(日)

14:00 キックオフ
入場者数:13,060

チケット前売り残席数(ぴあ) 4日前 ■■■□□

× カテゴリー1バック(バックビジター側) 5,000円
× カテゴリー1バック(バックホーム側) 5,000円
× カテゴリー1バック(バックスタンド中央) 5,000円
○ カテゴリー2メインW一般(メインホーム側) 3,500円 / 小中(メインホーム側) 1,800円
○ カテゴリー2メインE一般(メインビジター側) 3,500円 / 小中(メインビジター側) 1,800円
× カテゴリー2バックW一般(バックホーム側) 3,500円 / 小中(バックホーム側) 1,800円
× カテゴリー2バックE一般(バックビジター側) 3,500円 / 小中(バックビジター側) 1,800円
○ カテゴリー3一般 2,000円 / 小中 1,000円
× ビジター一般 2,000円 ※アウェイ側 / 小中 1,000円 ※アウェイ側

開催競技場

天気予報
曇り晴れ

日本代表
FC東京:今野、長友、徳永、平山、石川
大宮アルディージャ:

備考
FC東京:8位。梶山、米本が怪我。城福監督がどんな選手起用をするか。前節は引き分け。
大宮アルディージャ:11位。前節鹿島に惜敗。

にほんブログ村 FC東京

敵を知る「大宮アルディージャ」

己を知り、敵を知る。

FC東京:梶山のいない中盤は苦しいが、石川の先発復帰、森重のレッド明けは明るい。
大宮:ラファエルの怪我。けが人続出。FC東京に苦手意識。

FC東京vs大宮アルディージャの戦績
3○2 2009
3○0
3○1 2008
3○0
1●2 2007
2○0
1●2 2006
1○0
3△3 2005
1○0

石川もいるし、大量得点もあるんじゃないかと思う。

敵を知ることで大宮アルディージャ戦がさらに楽しみになるし、楽しくなると思う。

にほんブログ村 FC東京