タグ別アーカイブ: 名古屋グランパス

みんなの戦評「名古屋グランパスvsFC東京」

名古屋グランパスvsFC東京 0-1

FC東京サポーターの戦評。

  • 梶山が最後までプレスをかけていた。
  • 鈴木、重松への交代で勝てると思った。
  • 相手右サイドが完全に穴だった。
  • 森重のダーティなプレーは怖かった。
  • 石川は空回りで効果的な動きができてない。
  • 椋原は運動量だけなら長友級。

名古屋グランパスサポーターの戦評。

  • 必死な向こうに対して、何のモチベーションも無かった。
  • ヘロヘロ状態。
  • スルーパスする奴がいない。
  • 悔しいけど仕方ない面もある敗戦。
  • 米本一人に完全に封じられた。
  • 森重みたいな卑怯者は不要だ。

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

各選手の評価「名古屋グランパスvsFC東京」

名古屋グランパス戦について、各選手・監督・審判・サポーターについてどう感じましたか?

10段階で評価してください。各選手の星をクリックすると評価することができます。

評価詳細がありましたらコメントしてください。

名古屋グランパスvsFC東京 0-1
 

権田 修一

今野 泰幸

中村 北斗

徳永 悠平

梶山 陽平

前田 俊介

大黒 将志

石川 直宏

森重 真人

リカルジーニョ

鈴木 達也

椋原 健太

米本 拓司

大熊 清

FC東京ゴール裏サポーター

名古屋グランパス

ストイコビッチ

名古屋ゴール裏サポーター

主審 : 松尾 一

副審 : 相葉 忠臣

副審 : 穴井 千雅

にほんブログ村 FC東京

各選手の評価「FC東京vs名古屋グランパス」201008

名古屋グランパス戦について、各選手・監督・審判・サポーターについてどう感じましたか?

10段階で評価してください。各選手の星をクリックすると評価することができます。

評価詳細がありましたらコメントしてください。

FC東京vs名古屋グランパス 0-1
 

塩田 仁史

今野 泰幸

森重 真人

徳永 悠平

重松 健太郎

石川 直宏

梶山 陽平

大黒 将志

羽生 直剛

キム ヨングン

リカルジーニョ

平山 相太

椋原 健太

城福 浩

FC東京ゴール裏サポーター

名古屋グランパス

ストイコビッチ

名古屋ゴール裏サポーター

主審 : 飯田 淳平

副審 :西尾 英朗

副審 : 前之園 晴廣

にほんブログ村 FC東京

みんなの戦評「FC東京vs名古屋グランパス」20100808

FC東京vs名古屋グランパス 0-1

FC東京サポーターの戦評。

  • どうしようもないなこれは。
  • 内容は完勝だったな。
  • いい試合だった、面白かった。
  • 平山はポストに徹して、大黒に点を取らせるやり方はできないものなのか?
  • 城福は策に溺れすぎ。
  • 石川を代えるのが遅いんだよ!!
  • いい加減危機感感じろ

名古屋グランパスサポーターの戦評。

  • 今日もプレスをかけない引いてのブロック
  • 前線のサイド並びにセンターの二枚のフィルターが無いから、やられたい放題。
  • トゥーリオ凄すぎるわ。
  • 楢さんのセーブもすごっかった!
  • 優勝への最後のピース闘莉王。
  • 勝ったからいいものの守備なんとかしてくれ
  • 一つ階段上がったのかな
  • 大黒がすごかったな。この間までJ2にいたとか信じられん。
  • 瓦斯は強かったなぁ。なんであれで勝ち点19なんだよ

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

みんなの試合予想「FC東京vs名古屋グランパス」20100808

FC東京vs名古屋グランパス

FC東京は、試合予想では森重がボランチ。平山と大黒の組み合わせがかみ合うのか気になる。左サイドでディフェンスが少し心配。

今日は花火もある楽しい試合になりそう。徳永のSBでの復活が待ち遠しい。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 相太君は誰も彼もがやりやすい
  • 徳永早く(右SBとして)戻って来い。
  • 3-1の予想
  • 平山大黒なら2列目のパサーはいらない
  • 大黒だったら100%楽に枠内へ入れるだろう。

名古屋グランパスの試合結果予想と雰囲気

  • 瓦斯に増川がウチの穴だってばれてるな。これはヤバいぞ。
  • 皆でスタに行ってやり返そうぜ!
  • 下位の瓦斯には勝てるな。
  • 重松みたいなタイプに弱い。
  • 弱小クラブが調子に乗りやがって
  • 瓦斯サポのコールなんかに、如実に下劣な人間性が現れてる
  • 平山怖い
  • 大黒との凸凹コンビは侮れない。
  • ヒマラヤ位なんとかしろ
  • 瓦斯戦こそが本当の正念場だ

にほんブログ村 FC東京

みんなの戦評「vs名古屋グランパス(ナビスコ予選)」

FC東京vs名古屋グランパス 2-2

FC東京サポーターの戦評。

  • ニューヒーローきた
  • 今日の試合最高だな!
  • 凄い試合だった。
  • なかなかいい試合だった
  • もし、負けてても今日の試合内容は良かった。
  • 二度も追い付いたことに満足

名古屋グランパスサポーターの戦評。

  • 今のFC東京に勝てないようじゃダメだ
  • 情けねぇ
  • 敗戦と大差ない感じ
  • 守備の弱点は変わってねー
  • 東京の守備はザルなのに2点しかとれんのかよ。
  • 名古屋らしい
  • これなら及第点
  • 相当ポテンシャルは高いよ

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

みんなの試合予想:vs名古屋グランパス(ナビスコ1)

ナビスコカップ vs名古屋グランパス(ナビスコ1)
ナビスコということで新しい戦力を試すことがあるかもしれない。小平ではすこし違うメンバーだったような。羽生が前目ででるかもしれない。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 久しぶりの国立だし楽しみ
  • 強敵だな
  • 俺には国立でやり残していることがある
  • 勝てる気がしてきた

名古屋グランパスの試合結果予想と雰囲気

  • 石川も平山も得点に絡んでないから東京は大変そうだ
  • 結局追いつかれて引き分けで終わりそう
  • 相手の中では一番FC東京が強そうだ
  • 城福はいい監督
  • 勝とうぜ、去年のリベンジだ。

互いに引かない感じで打ちあいになるような気がします。昨日は今野がシュート練習していなかったから今日は石川なのかもしれない。
 

にほんブログ村 FC東京

敵を知る「名古屋グランパス」

FC東京:重松のゴールで攻撃が活性化、石川が代表再選出。
名古屋グランパス:去年のナビスコでは完敗。

FC東京vs名古屋グランパスの戦績
3○0  2009
2○1
0●1  2008
1○0
0●1 2007
1○0
2○1  2006
2○1
1△1 2005
0●1

戦績はそれほど悪くない。重松の2戦連発に期待したい。

敵はどう思っているのか?

敵を知ることで名古屋グランパス戦がさらに楽しみになるし、楽しくなると思う。

にほんブログ村 FC東京

ナビスコ予1 vs名古屋グランパス 国立 2-2  3月 31日(水) 19:00

ナビスコ予1 3月 31日(水) 19:00  2-2

vs名古屋グランパス 国立競技場

Home 

TV中継
フジテレビTWO

スタメン:FC東京
GK 権田
DF 椋原 平松 今野 キム
MF 徳永 羽生
MF 中村 石川
FW 鈴木 平山

SUB 塩田 大竹 赤嶺 重松 森重 松下 リカルジーニョ

スタメン:名古屋グランパス
GK 西村
DF 田中 千代反田 闘莉王 阿部
MF ダニルソン 中村 ブルザノビッチ 
FW 金崎 ケネディ マギヌン

SUB 高木 竹内 三都主 小川 吉村 玉田 杉本

にほんブログ村 FC東京