タグ別アーカイブ: 京都サンガ

各選手の評価「京都サンガvsFC東京」

京都サンガ戦について、各選手・監督・審判・サポーターについてどう感じましたか?

10段階で評価してください。各選手の星をクリックすると評価することができます。

評価詳細がありましたらコメントしてください。

京都サンガvsFC東京 2-0
 

権田 修一

今野 泰幸

森重 真人

中村 北斗

徳永 悠平

梶山 陽平

キム ヨングン

大黒 将志

大竹 洋平

鈴木 達也

リカルジーニョ

平山 相太

椋原 健太

米本 拓司

大熊 清

FC東京ゴール裏サポーター

京都サンガ

秋田 豊

京都ゴール裏サポーター

主審 : 吉田 寿光

副審 : 岡野 宇広

副審 : 大川 直也

にほんブログ村 FC東京

みんなの戦評「FC東京vs京都サンガ(ナビスコ予選)」

FC東京vs京都サンガ 1-0

FC東京サポーターの戦評。

  • ポスト役は赤嶺で充分いける
  • 赤嶺っていつからあんなポジショニング悪くなったの。
  • 両SBが機能していなかった。
  • 京都の1点取られてからのバラバラぶりはひどかった
  • 久しぶりにすげえFK見た
  • ヨングンのFK、あれはGKは難しいわ。
  • 北斗&松下のサイドバックはJFKの作戦だったのかも
  • 前目のポジションの羽生さんのプレーが完璧すぎ

京都サンガサポーターの戦評。

  • 相先に点とられたらなんも出来ねぇ
  • 徳永とか代表に行けばよかったのに
  • Qの迷采配炸裂だった
  • しょーもない試合やった
  • 今は残留が至上命題
  • 中盤全員J2中位以下レベル
  • 実力的にはしょうがないと思う
  • もう負けた試合で良かった所を探すの飽きた

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

toto予想ブログ達の「FC東京vs京都サンガ(ナビスコ予選)」

第453回 toto予想

FC東京vs京都サンガ(ナビスコ予選)

予想屋たちの客観的予想では、FC東京の勝率は約30%。
ロースコアでどちらが点を取るかという戦いになるとおもう。

好調の京都は、最低引き分けでも良いという戦いをしてくるだろう。そろそろ照準の合ってきた平山に期待したい。

0:引き分け
1:FC東京の勝ち
2:京都サンガの勝ち
 

  • 0,1::異常なドロー発生率は警戒。
  • 1::予想スタメンを予想することすら難解。
  • 0::ロースコアな好ゲームを見せてくれる。
  • 0::モチベーションをどう読むかが重要なポイント。
  • 1::ナビスコを得意とするF東京。
  • 2::昨年チャンプの正念場。
  • 0,1::実力的に同等な対戦。
  • 2::FC東京がそんなにずば抜けているとも思えない。
  • 2::柳沢が調子を上げてきてるのは事実で、得点しそうなのは京都。
  • 2::好調を維持している京都が有利。
にほんブログ村 FC東京

みんなの試合予想「FC東京vs京都サンガ(ナビスコ予選)」

ナビスコ FC東京vs京都サンガ(ナビスコ予選)

FC東京は、今野と長友が代表で不在。好調の大竹が変化を与えてくれると思う。また、練習試合で4得点と爆発した赤嶺にも期待したい。

京都サンガは、3連勝と好調。ディフェンスラインも安定している。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 好調京都と厳しい試合になりそうだ
  • 昨年も負けたよ
  • 京都は終始ガチガチに守りに入るのは間違いない
  • 開始とともにクソ試合を仕掛けてくることが確定
  • 京都は蹴るだけの糞サッカー
  • ゲームをコントロールされる
  • 赤嶺が京都を地獄にたたき落とす
  • 赤嶺先発しないかなあ

京都サンガ試合結果予想と雰囲気

  • 瓦斯とはいつものだから予選突破
  • うちは疲労もたまってるから日曜日は辛い戦いになりそう
  • 雰囲気はすごぶる明るかった。日曜は勝ちたいね。
  • いつも引き分けで終わる、味スタでのFC東京戦
  • サンガの3バックが機能している
にほんブログ村 FC東京

チケット前売り残席数:FC東京vs京都サンガ(ナビスコ予選)

2010年6月6日(日) 15:00キックオフ
入場者数

チケット前売り残席数 2010/06/01 15:09

SS指定 730枚
S指定 2,100枚
SU指定 1,100枚
SCホーム指定 1,100枚
U自由 2,200枚
ホームGⅡ 1,700枚
ホーム自由 6,000枚
ビジター自由 4,100枚

開催競技場
味の素スタジアム

天気予報
晴れ

日本代表
FC東京:今野、長友
京都サンガ:

備考
FC東京:梶山はまだ。ナビスコで仙台に敗戦。悪いところがはっきりしたので、それをどこまで修正できるかが課題だ。

京都サンガ:リーグ戦で守り価値、ナビスコでも名古屋を完封と調子を上げている。

にほんブログ村 FC東京

みんなの戦評「vs京都サンガ(7節)」

FC東京vs京都サンガ 1-1

FC東京サポーターの戦評。

  • 糞試合
  • まさか京都に主導権握られるとは
  • 負けなかったのが収穫
  • 京都よりつまらないサッカー
  • 全員がダメダメでまた18歳に救われた
  • まるで日本代表

城福浩監督(F東京)記者会見コメント
選手コメント

京都サンガサポーターの戦評。

  • 引き分けで勝ち点稼ぐのも大切
  • まぁ悪くはない
  • 正直向こうから全然得点の匂いしなかった
  • サポじゃなきゃ見れた試合じゃなかった
  • 案の定引き分け
  • 勝ちに近い引き分け
  • リカルジーニョがスタメンで助かった
  • 内容は次に繋がるから悲観してない
  • 瓦斯に糞サッカーをやらせるのがQの戦略
  • ドロンパのハイキックすげえ

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

toto予想ブログ達の「vs京都サンガ(7節)」

第443回 toto予想

FC東京-京都サンガ 

予想屋たちの客観的予想では、FC東京の勝率は約45%。
攻撃の評価があがりきっていない低い。負けない確立は90%で過去に引き分けが多くそれが予想に影響している。京都に引き分けは終わりにしよう。

0:引き分け
1:FC東京の勝ち
2:京都サンガの勝ち

  • 1,0::安定した守備で崩れることはなさそう
  • 0::なんだか当たりそう
  • 2::アウェー勝利が多くなった
  • 1::微妙
  • 0::問題は得点力不足
  • 1,0::熱いサッカー
  • 1,0::F東京のみにしたいが
  • 1,0::波乱は引き分けとみている
  • 1,2::ホーム3連続引き分けはないに賭ける
  • 1::鉄板
にほんブログ村 FC東京

みんなの試合予想:vs京都サンガ(7節)

J1 vs京都サンガ(7節)
FC東京は、ナビスコで底上げができたし、チームは活性化していると思う。京都との戦績はいまいちだけど、早めに点を取って今野か森重を休ませれるくらいにしてほしい。

京都サンガは、11位だけどそれほど悲観する状況でもないようです。松嶋の調子が良いらしいので楽しみ。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 土曜日は京都に制裁
  • 昨年の鴨池の悔しさをはらして欲しい
  • 笑いが止まらない試合になる
  • 長友と石川で泣かせてやろう。
  • 明日は絶対勝つ!

京都サンガの試合結果予想と雰囲気

  • 椋原むしろ出てくれた方が良かったりして
  • 瓦斯も出場停止や怪我人で大変そうだ
  • 1-1の引き分けしか考えられない
  • 公式試合では未だ無敗
  • 瓦斯との戦いは毎回熱い
  • どうせドロー
  • ヨングンはいい左足持ってるから注意

鹿島はあまりfc東京に関する発言がなかった。勝つのが当たり前で誰が出るかにしか興味がない。石川に期待したい。

にほんブログ村 FC東京

7節 vs京都サンガF.C. 味スタ 4月17日(土)17:00

7節 4月17日(土)17:00

vs京都サンガF.C. 味の素スタジアム

Home 

TV中継
スカパースカチャン/e2スカチャン

予想スタメン
東京MX

J1 10 07節
FC東京 1 0-1 1 京都サンガ
1-0
重松 11分
73分
角田

観衆 : 18,350人
天気 : 晴、弱風
気温 : 9.2度

主審 : 扇谷健司
副審 : 高橋佳久 村井良輔

スタメン

fc東京 (京都サンガ戦)
平山 リカルジーニョ
松下 石川
羽生 徳永
ヨングン 長友
今野 森重
権田
京都サンガF.C.
柳沢
ディエゴ
西野 安藤
片岡 角田
森下 増嶋
水本
水谷
にほんブログ村 FC東京

敵を知る「京都サンガ」

FC東京vs京都サンガの戦績
0△0  2009
1●2
3△3  2008
1△1
           2007
     
2○1  2006
0●1
         2005
         2004
1○0  2003

あまり感じていなかったけど、あまり勝てていない。京都降格時期も多いけど、降格年でも負けていたりと勝ち点の取りこぼしが多い、今年はこういう取りこぼしを絶対なくしてほしい。

敵はどう思っているのか?

にほんブログ村 FC東京