タグ別アーカイブ: サンフレッチェ広島

みんなの戦評「FC東京vsサンフレッチェ広島(9節)」

FC東京vsサンフレッチェ広島 1-2

FC東京サポーターの戦評。

  • あの交代は納得できる人もできない人もいる
  • とっても不安なんです
  • 平山の気持ちが萎えないことを祈る
  • 悲観することはない。次がある。
  • 補強も考えないといけない
  • 次のベガルタ仙台戦が鍵
  • 今回だけのことではない

サンフレッチェ広島サポーターの戦評。

  • F東さんもなんで負けたかわかんないかもしれない
  • 前半から動きが重かった
  • 周作くん素敵やった
  • 今日の交代で平山が腐らないか若干心配
  • 押されっぱなしに見えたけど、見事勝利
  • いい補強を今年はした
  • 主導権を握られたが危険な攻撃はさせなかった

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

みんなの試合予想:FC東京vsサンフレッチェ広島(9節)

J1 FC東京vsサンフレッチェ広島(9節)
FC東京は、梶山が戻りそう。中盤の安定と羽生があがることでの前線の変化を見てみたい。

サンフレッチェ広島は、故障も多くACLの疲れもあると思う。守備的にくるのか打ち合いに来るのか。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 怖いよ。勝ち点1厳しいかな
  • これで勝てないと厳しいな
  • 勝って伝説を作れ!
  • チームも目を覚ませ

サンフレッチェ広島の試合結果予想と雰囲気

  • 誰が出てもどうにかなる
  • 徳永とか意味わかんないよね
  • 過労ぎみだろうがもうひと踏ん張り
  • 長友を削りまくろうぜ
  • 平山なんてほっとけばシュートをはずす
  • あんまり舐めるとろくなことがない
  • 平山に決められたら平謝り
  • 瓦斯はウチや上位クラブ全般に対して途端に弱気になる
  • 梶山ボランチで羽生を2列目は去年後半のFC東京だ
にほんブログ村 FC東京

toto予想ブログ達の「FC東京vsサンフレッチェ広島(9節)」

第446回 toto予想

FC東京-サンフレッチェ広島 

予想屋たちの客観的予想では、FC東京の勝率は約45%。
広島の疲れと梶山復帰で意外と勝率が高い。

広島は青山,高萩,盛田が故障でACLの疲れもあると思う。東京は梶山の復帰が明るい。予想屋も梶山による中盤の安定を織り込んでいる。

0:引き分け
1:サンフレッチェ広島の勝ち
2:FC東京の勝ち
 

  • 1::F東京はチャンスは作れど怖さはない
  • 2::梶山が先発。中盤が安定し浮上のキッカケとなる
  • 2::今回こそはという気持ち
  • 0,2::梶山復帰でボールの出所が多彩に
  • 2::低調なF東京の反抗に期待
  • 1::ACLを終えて、少し気持ちも楽に
  • 1,0::ドローはキッチリ押さえ
  • 1,0::どちらのほうが完成度が高いか
  • 2::広島の疲れを考慮
  • 1,0::東京の底力も恐い
にほんブログ村 FC東京

9節 サンフレッチェ広島vsFC東京 2-1 広島ビ 5月1日(土)19:00

9節 5月1日(土)19:00

サンフレッチェ広島vsFC東京 広島ビッグアーチ Away 

TV中継
スカパースカチャン/e2スカチャン

J1 10 09節
サンフレッチェ広島 2 1-0 1 FC東京
1-1
山岸 智

山崎 雅人

前半24分
後半11分
後半23分
森重 真人

天気 晴

入場者数 19,549人
主審 山本 雄大
副審 原田 昌彦、竹内 元人

スタメン

GK 21 西川 周作 GK 20 権田 修一
DF 22 横竹 翔 DF 33 椋原 健太
DF 35 中島 浩司 DF 3 森重 真人
DF 5 槙野 智章 DF 6 今野 泰幸
MF 16 山岸 智 DF 5 長友 佑都
MF 28 丸谷 拓也 MF 2 徳永 悠平
MF 7 森崎 浩司 MF 10 梶山 陽平
MF 17 服部 公太 MF 18 石川 直宏
MF 13 高柳 一誠 MF 22 羽生 直剛
MF 33 山崎 雅人 FW 13 平山 相太
FW 11 佐藤 寿人 FW 16 リカルジーニョ
GK 34 中林 洋次 GK 1 塩田 仁史
MF 32 岡本 知剛 DF 17 キム ヨングン
MF 23 石川 大徳 MF 8 松下 年宏
MF 20 桑田 慎一朗 MF 14 中村 北斗
MF 27 清水 航平 FW 9 赤嶺 真吾
MF 25 大崎 淳矢 FW 11 鈴木 達也
FW 9 李 忠成 FW 24 重松 健太郎
ペトロヴィッチ 城福 浩

にほんブログ村 FC東京

敵を知る「サンフレッチェ広島」

FC東京vsサンフレッチェ広島の戦績
0△0  2009
0●2
          2008
 
2●4  2007
5○0   
0●2  2006
2●5
2△2  2005
0△0

降格した2007年に大勝した以外はほとんど勝っていない。引き分けが多いが大敗している年もあるので要注意。広島は悪いときは相当悪い。引きこもるか攻めてくるか、攻めてくれば勝機はあると思う。

敵はどう思っているのか?

にほんブログ村 FC東京

チケット前売り残席数:FC東京vsサンフレッチェ広島(9節)

2010年5月1日(土) 19:00キックオフ
入場者数:19,549

チケット前売り残席数 チケットぴあ 3日前
全席空席あり

開催競技場
広島ビックアーチ

天気予報
曇り晴れ

日本代表
FC東京:今野、長友、徳永、石川
サンフレッチェ広島:佐藤、槙野

備考
FC東京:梶山は先発へ。だいぶ試合が安定することが予想される。スタートメンバー数人の入れ替えもありうる。

サンフレッチェ広島:ACLで上に進めなかったのは残念だけど順位も上だし、状態が悪いわけではない。

にほんブログ村 FC東京

こう戦え(fc東京vsサンフレッチェ広島)

fc東京vsサンフレッチェ広島 : 2010年5月01日(土)19:00[広島ビ]

  • 積極的にミドルを打て
  • ピッチに立ちたくても立てない選手の分も背負って戦ってほしい
  • アタッキングサードでの工夫
  • 結束を固めろ
  • チームの約束事を整理して得点力アップ
  • 全体で意識を共有させる
  • パスを貰う前の段階でのアイデアが欲しい
  • もっとチャレンジをして欲しい
  • メンバーの大幅な刷新が必要
  • 自信持ってやって欲しい
  • 平山、羽生、徳永の使い方をかえる必要がある
  • 精度だけに頼らない攻撃
  • 前後関係の問題を解決

にほんブログ村 FC東京