タグ別アーカイブ: ガンバ大阪

みんなの戦評「FC東京vsガンバ大阪」

FC東京vsガンバ大阪 1-1

FC東京サポーターの戦評。

  • 後半は宇佐美が入ってから怖すぎた。
  • 終わってみれば交替枠1個残し 。
  • 米本のボールタッチいい。守備も注意深い。
  • 重松使うなら松下のとこで良かったんじゃ。
  • リカは終盤の独走以外は足引っ張ってた。
  • 東京はいよいよ追い込まれた。

ガンバ大阪サポーターの戦評。

  • 西野さん以上の日本人監督はいないだろう 。
  • 残留争い・優勝争いで身体張って必死に戦えない奴は使うな!
  • 二川はほんとまったくキレがないよ。
  • 宇佐美がスタメンじゃなかったせいで引き分けた。
  • 近年まれにみる低レベルなJ1。
  • グノ、平井のFWが糞なだけ  。

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

各選手の評価「FC東京vsガンバ大阪」

ガンバ大阪戦について、各選手・監督・審判・サポーターについてどう感じましたか?

10段階で評価してください。各選手の星をクリックすると評価することができます。

評価詳細がありましたらコメントしてください。

FC東京vsガンバ大阪 1-1
 

権田 修一

今野 泰幸

中村 北斗

徳永 悠平

森重 真人

松下 年宏

大黒 将志

石川 直宏

羽生 直剛

リカルジーニョ

平山 相太

椋原 健太

米本 拓司

大熊 清

FC東京ゴール裏サポーター

ガンバ大阪

西野 朗

大阪ゴール裏サポーター

主審 : 西村 雄一

副審 : 相樂 亨

副審 : 名木 利幸

にほんブログ村 FC東京

8節 fc東京vsガンバ大阪 万博 4月24日(土)17:00

8節 4月24日(土)17:00

fc東京vsガンバ大阪 万博記念競技場 Away 

TV中継
スカパー・e2(J sports Plus)

J1 10 08節
ガンバ大阪 2 0-0 0 FC東京
2-0
ルーカス
宇佐美 貴史
後半21分
後半30分

天気 晴
入場者数 17,590人
主審 佐藤 隆治
副審 中井 恒、石川 恭司

スタメン

fc東京 (ガンバ戦)
平山 リカルジーニョ
中村 石川
羽生 徳永
ヨングン 長友
今野 森重
権田
ガンバ大阪 (10′リーグ第8節予想)
宇佐美 大塚
フタ
ミチ 加地
ミョウ 武井
高木 ソウタ
山口
藤ヶ谷

にほんブログ村 FC東京

みんなの戦評「vsガンバ大阪(8節)」

FC東京vsガンバ大阪 0-2

FC東京サポーターの戦評。

  • 順当に負け
  • リカが普通にシュートしとけば
  • ボールまわすのが目的になってる
  • 得点がここまで入らないのはなぜだ
  • 広島では何に期待したら良いか
  • 城福さんに疑問
  • すべてが準備不足

ガンバ大阪サポーターの戦評。

  • 東京の守備は最後まで混乱したまんま
  • まぁ悪くはない
  • 正直向こうから全然得点の匂いしなかった
  • 向こうの外国人の舐めたゴール前ヒール空振り
  • 石川と長友をミチ一人で見るのはきつすぎる
  • 平山でまたひと笑いしたい。
  • 現実的な試合をやってる西野はいいと思う

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。

にほんブログ村 FC東京

みんなの試合予想:FC東京vsガンバ大阪(8節)

J1 FC東京vsガンバ大阪(8節)
FC東京は、梶山が戻りそう。小平での石川の集中と平山の意識の変化は好材料だと思う。こうなると平山はやってくれると期待したい。

ガンバ大阪は、故障も多く本調子ではない。今の宇佐美なら今野に簡単に止められるだろう。守備的にならざるを得ないので苦しい戦いが予想される。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • ガンバの糞サッカーをくらいそう
  • 梶山が戻るだけでだいぶ変わると思う
  • 状況が劇的に改善されるとも思わない
  • 梶山がいない試合ではロングボールが多くなってしまう
  • 監督は同じ間違いをおかさないでほしい
  • ガンバに勝つよ

ガンバ大阪の試合結果予想と雰囲気

  • 専守防衛
  • 遠藤が出ようが出まいが未来がないよ
  • 勝ちてえぞ
  • 早く勝利の雄叫びしたい
  • 今週は引き分けだ
  • どうせドロー
  • ガンバの天敵の4人と言ったら、坂田・茂木・羽生・枝村
にほんブログ村 FC東京

toto予想ブログ達の「FC東京vsガンバ大阪(8節)」

第443回 toto予想

FC東京-京都サンガ 

予想屋たちの客観的予想では、FC東京の勝率は約15%。
FC東京の攻撃の評価が低く、ガンバの守備の評価が低い。

遠藤が出ず、中盤の構成力が下がったガンバなら梶山が戻り、羽生が前に出る布陣で圧倒できると思う。石川の初得点もあると思う。

0:引き分け
1:ガンバ大阪の勝ち
2:FC東京の勝ち

  • 1::F東京の決定力が問題
  • 1,0::石川は意地見せるか
  • 0,2::ガンバは中盤がスカスカでダメ
  • 0,2::波乱がある
  • 1::ガンバホームではドローはない
  • 1::代表選手頼みのチームはダメ
  • 0::ガンバのフラット3は機能
  • 0::過密日程がどう影響するか
  • 1::波乱が多いような気がする
  • 0,2::懲りずに
にほんブログ村 FC東京

チケット前売り残席数:FC東京vsガンバ大阪(8節)

2010年4月24日(土) 17:00キックオフ
入場者数:17,590

チケット前売り残席数 2010/4/16現在

BOX-Sセキ SSセキ SMセキ SBセキ Aホーム Aアウェイ
×

開催競技場
万博

天気予報
曇り晴れ

日本代表
FC東京:今野、長友、徳永、石川
ガンバ大阪:遠藤

備考
FC東京:梶山はもう少し。前節は京都と引き分けであまりよくない。期待の重松もU19代表へ。

ガンバ大阪:清水と引き分けたが内容はあまりよくない。前線に力がないが、遠藤の強行出場もある

にほんブログ村 FC東京

敵を知る「ガンバ大阪」

FC東京vsガンバ大阪の戦績
0△0  2009
2●4
1△1  2008
3○1
1△1  2007
2●6    
3○2   2006
0●1
2○1    2005
3●5

苦手ということでもなさそうです。大量失点もあるけど、勝ったり負けたりという感じです。アウェイで負けてホームで勝つ。今年はアウェイでも勝ってほしい。

にほんブログ村 FC東京

万博記念競技場(ガンバ大阪)近辺の駐車場

日本庭園前駐車場 582台
バス34台
入庫:9時~16時30分
出庫:18時

中央駐車場 941台
バス103台
入庫:9時~16時30分
出庫:18時

東駐車場 1001台
バス10台
入庫:9時~16時30分
出庫:18時

南第1駐車場 1338台
入庫:9時~16時30分
出庫:18時

南第2駐車場 758台 必要に応じて開設

西第1駐車場 709台
入庫:9時~16時30分
出庫:18時

駐車場:NAVITIME

その他の万博記念競技場近くの駐車場情報がありましたらコメントしてください。
車で行く人いないと思うけど

にほんブログ村 FC東京