カテゴリー別アーカイブ: 他チーム情報

敵を知る「名古屋グランパス」

FC東京:重松のゴールで攻撃が活性化、石川が代表再選出。
名古屋グランパス:去年のナビスコでは完敗。

FC東京vs名古屋グランパスの戦績
3○0  2009
2○1
0●1  2008
1○0
0●1 2007
1○0
2○1  2006
2○1
1△1 2005
0●1

戦績はそれほど悪くない。重松の2戦連発に期待したい。

敵はどう思っているのか?

敵を知ることで名古屋グランパス戦がさらに楽しみになるし、楽しくなると思う。

にほんブログ村 FC東京

敵を知る「大宮アルディージャ」

己を知り、敵を知る。

FC東京:梶山のいない中盤は苦しいが、石川の先発復帰、森重のレッド明けは明るい。
大宮:ラファエルの怪我。けが人続出。FC東京に苦手意識。

FC東京vs大宮アルディージャの戦績
3○2 2009
3○0
3○1 2008
3○0
1●2 2007
2○0
1●2 2006
1○0
3△3 2005
1○0

石川もいるし、大量得点もあるんじゃないかと思う。

敵を知ることで大宮アルディージャ戦がさらに楽しみになるし、楽しくなると思う。

にほんブログ村 FC東京

敵を知る:セレッソ大阪

己を知り、敵を知る。

梶山のさらなる負傷など苦しいがFC東京の現状は皆知っていると思う。しかし、セレッソ大阪も順位が示すようにサポーターを十分に満足させ、安心させるだけの戦いをして来ているわけではない。敵を知ることでセレッソ大阪戦がさらに楽しみになるし、楽しくなると思う。

苦しいのはFC東京だけではない。

にほんブログ村 FC東京