カテゴリー別アーカイブ: アンケート投票

慈善試合(vs横河武蔵野FC)でどれくらい募金しますか?

慈善試合(vs横河武蔵野FC)が2011年3月27日(日)1:00pmに開催されます。

復興支援を目的としているので、できるだけ貢献したい。

避難者の心情をふまえ、東京電力関係のマークなどがあるレプリカを着ていくのをやめようという動きもあるようです。

コンビニなどで募金するのと違い、味の素スタジアムで試合を見る対価として募金するということもふくめるなら1500円以上は募金したいと思っています。


 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 

にほんブログ村 FC東京

村林社長の辞任を支持しますか?

いろいろな責任を取るということで村林社長の辞任が決定しました。後任はもと野球部監督です。7月には後任探しを東京ガスにお願いしていたようなので、1つの役割は果たせたと感じていたのか、自分の力に限界を感じていたのかもしれません。

J2への降格の原因を投稿してもらったアンケートで社長を原因とする人は多くありませんでした。ただ、チームが降格してしまった事実はあります。

 


 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 

にほんブログ村 FC東京

降格。FC東京に何がたりなかった?

FC東京は降格していまいました。

来年はJ2です。

今年のfc東京は弱かった。16位に値する戦いをして、最終節で17位の京都サンガに0-2で敗れた。

長い目で見ればfc東京であり続けるのはサポーターだけです。誰がチームを強くするのか。サポーターが求め続けてきたものがこのチームだったんだと思う。

環境に動かされることも多くなると思うけど、何かを変えなくてはならないことは結果が示している。まだ何を変えなければならないのか、はっきりしないところがある。

 

 


 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 

にほんブログ村 FC東京

残り1試合。残留できると思いますか?

残留争いも最後の一戦。神戸が勝たなければ残留だけど、たぶん勝つでしょう。そう考えるとfc東京は勝つしかない。

相性はよくないけれど勝てるでしょう。京都に駆けつける人も多いと思います。それぞれの場所で勝利を願いながら結果を待ちましょう。

 


 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 

にほんブログ村 FC東京

残り2試合。味スタの呪い。残留できると思いますか?

名古屋に勝ち勝点35、神戸は引き分けて勝ち点32。次で終わりにしたい。

平山は戻るし、ヨングンがいないけどもしかして、今期初のベストメンバーがそろいそうです。

次戦は相性がすごく良い山形との戦いです。味スタではほとんど勝ててないけど、今の調子から考えると負けることはないと信じたい。

これからも勝ち点をにらみながら一喜一憂ということが続くと思うので、アンケートをとっていこうと思います。

 


 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 

にほんブログ村 FC東京

残り3試合。梶山絶不調。残留できると思いますか?

川崎に負け勝点32、神戸は引き分けて勝ち点31。次で引き離したい。

平山は累積で欠場。米本の状態もよくはない。あと3戦もつのか。梶山・石川が絶不調なだけに大竹や鈴木の状態がよければ使ってほしい。

次戦は優勝を決めた名古屋。ホームで調子よく戦ってくると思う。神戸が調子良いこともありどうなるか怖い。

これからも勝ち点をにらみながら一喜一憂ということが続くと思うので、アンケートをとっていこうと思います。

 


 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 

にほんブログ村 FC東京

残り4試合。平山が覚醒。残留できると思いますか?

横浜に勝利し勝ち点32、神戸は引き分けて勝ち点30。次で引き離したい。

平山の活躍は勇気を与えてくれる。米本も戻ったし、梶山が不調だけどしっかりカバーしてくれている。

次戦は森重も戻り、今期ベストに近い布陣で挑めるのではないかと思います。川崎に中村がいないのは残念だけど、勝てる可能性は高くなった。よい試合になるんじゃないかと思う。

これからも勝ち点をにらみながら一喜一憂ということが続くと思うので、アンケートをとっていこうと思います。

 


 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 

にほんブログ村 FC東京

残り5試合。神戸も好調。残留できると思いますか?

ガンバと引き分けて勝ち点1を伸ばしたが、神戸は勝ったので勝ち点で並ばれてしまいました。

鈴木の復帰があるのかわかりませんが、リードした終盤など、状況によって使えるサブメンバーの少なさは監督にとっても苦しいところだと思います。

累積で次戦は森重が欠場します。徳永をコンバートすることになりそうですが、苦しい戦いになりそうです。

これからも勝ち点をにらみながら一喜一憂ということが続くと思うので、アンケートをとっていこうと思います。

 


 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 

にほんブログ村 FC東京

残り6試合。米本復活。残留できると思いますか?

清水に勝って勝ち点を伸ばしたが、神戸も勝ったので順位は変わらない。大宮の結果次第ではもう1つ順位を上げられるかもしれない。

米本・羽生といることで前線からのプレスが存在するようになった。右サイドに不安はあるけど、中央で踏ん張ってくれると思う。

神戸も必死で食らい付いてくるだろう。どちらも降格するにはもったいないチームだ。大宮が落ちてくれるとありがたい。

これからも勝ち点をにらみながら一喜一憂ということが続くと思うので、アンケートをとっていこうと思います。

 


 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 

にほんブログ村 FC東京

残り7試合。強豪との終盤戦。残留できると思いますか?

新潟になんとか引き分けたことで勝ち点1伸ばしました。神戸が負けたことで順位は変わりませんでしたが、1つ差を広げたことは最低限の結果ですがよかったと思います。

今野・森重になったことで、最終ラインは固くなったが、まだまだ前線から意思統一されたプレスがなく、ボランチの運動量も少ないことから上位との戦いでは苦しいと思う。結果にこだわりまずは勝ち点を取るところから考えてほしい。

練習試合にフル出場した米本を次は見れるような気がする。急激に何か変わることはないと思うけど、梶山も気持ちを見せてくれたのでよい材料も多い。

これからも勝ち点をにらみながら一喜一憂ということが続くと思うので、アンケートをとっていこうと思います。

 


 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 

にほんブログ村 FC東京