[アンケート]セレッソ戦の反省から、どこを改善すべきだと思いますか?


FC東京の2013シーズンの3戦目、「セレッソ大阪vsFC東京」は1-0でFC東京は敗れました。

長いシーズンの序盤なので当然負けることもある。セレッソの4-4のブロックはかなりしっかりしていた。

FC東京に米本・高橋がいるように、セレッソ大阪に山口蛍とシンプリシオがいる。それでも中盤では勝っていたし、サイドの徳永は南野が相手で余裕があったと思う。石川は雰囲気を変えたし、李忠成はもう一歩だった。

勝ち点は失ったけど、内容がそれほど悪かったわけではない。もう一段上に上がれれば十分に優勝を狙えるチームだと思う。

この敗戦は後退ではなく、飛躍のために踏みしめた一歩だったと思えるようにしたい。

そこで投票です。セレッソ戦の反省から、どこを改善すべきだと思いますか?

 

理由などがありましたらコメントしてください。


にほんブログ村 FC東京

コメントを残す