サポーターが求めるサッカーとは?


現在、勝ち点15で暫定順位だけど8位となっている。

ポポヴィッチのサッカーも少しづつ見えてきたのでないかと思います。城福とも違い、大熊とも違う新しいやり方だけど、継続性はあると思う。

サッカーチームのスタイルは長い目で見るとサポーターが求めるもへと近いづいていくと思う。

 

ポポヴィッチは試合後のインタビューで観客・サポーターの喜ぶ試合、満足する試合をできるようにということを口にします。

FC東京のサポーターが求めるサッカーとはどういうものなのかアンケートを取ってみたい。

 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。


にほんブログ村 FC東京

コメントを残す