FC東京の好調の理由はどこにあるか?


好調に続く好調で、他を寄せ付けない最強チームとなった感のあるFC東京。

セザー・高橋・田辺・徳永などあらゆる局面からゴールを奪い、大差の勝利によって、敵ゴール裏を悲しみに沈めている。

控えの選手も充実し、出場機会があればその力を発揮してくれるだろう。けが人もこれからすこしづつ戻ってくるでしょう。

大熊監督もいる。

 

 

 

 

 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 


にほんブログ村 FC東京

FC東京の好調の理由はどこにあるか?」への1件のフィードバック

  1. ななしさん

    やっぱり城福さんがやっていたサッカーがようやく成熟してきたってことなんじゃないだろうか。
    そこに大熊が絡んでいるとは思えないけど、選手が本気で必要だと感じたことが重要なんだと思う。

    今まではやらされていた。
    今は求めてやっているって感じじゃない?
    そして羽生は昔からやっていたのであって、みんながようやくそれに反応できるようになっただけのこと。

    コレからもっともっとフィットしていけばもっともっとスーペルエルゴラッソが生まれると思うな。

    返信

コメントを残す