みんなの戦評「ベガルタ仙台vsFC東京」


ベガルタ仙台vsFC東京 3-2

FC東京サポーターの戦評。

  • リカルジーニョの時間稼ぎで負けを確信。
  • これが降格しそうなチーム。
  • 希望がない。
  • 赤嶺にやられた試合。
  • 権田はいいGKだが今日はちょっと。
  • 仮に残留できたとしても、大熊では来期も期待できない 。

ベガルタ仙台サポーターの戦評。

  • なんかわからんけど勝っちゃったって感じ。
  • 正直微妙な試合だったが、勝っちゃた。
  • 赤嶺の落としが最高だね。
  • とにかくサイドの守備がしつこかった 。
  • 赤嶺も自分が瓦斯の息の根をとめるとは思ってなかっただろう。
  • 残留に1歩近づいた。

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。


にほんブログ村 FC東京

みんなの戦評「ベガルタ仙台vsFC東京」」への4件のフィードバック

  1. 。。

    >カニサポ
    ブログにコメントする前に文法の勉強をしろよ。
    句読点の打ち方も知らないのか?
    まるで小学生みたいな文章だな(笑)

    返信
  2. ベガサポ

    仙台サポーターで自分のことを「カニサポ」と呼ぶやつを初めて見た。

    返信
  3. カニサポ

    こんにちは。
    東京さんが2点目とってまだ後半何十分もあるのに、なんだこの
    闘志のなさは、とチラっと思ったが、100%GKのチョンボですよ。
    この大事な試合に西日があったとはいえ、アレやっちゃダメでしょ。
    プロやめた方がいい。仙台の戦術や粘りではないです。アレを普通にパンチングかキャッチしてれば御宅が勝っていたでしょう。

    返信

ベガサポ にコメントする コメントをキャンセル