残り8試合。FC東京は残留できると思いますか?


仙台に負けたことで、下位との争いで順位を上げることができませんでした。神戸が負けたことで順位は変わりませんでしたが、1つの間違いで降格圏に入ってしまう危うい順位です。

守備面で大きな課題が克服できていないということ、監督の采配に不安があるということなどまだまだ予断は許しません。

仙台に力負けしたことで、fc東京の現在の実力がわかりました。上位陣に対しては、勝ち点1を取りに行くような戦い方をしてほしいと思います。

これからも勝ち点をにらみながら一喜一憂ということが続くと思うので、アンケートをとっていこうと思います。

 


 

その他に理由などがありましたらコメントしてください。
 


にほんブログ村 FC東京

コメントを残す