みんなの試合予想「ジュビロ磐田vsFC東京」201009


ジュビロ磐田vsFC東京

FC東京は、試合予想では森重がボランチ。右サイドの徳永・梶山・石川というのは期待できそう。

右SBが機能しなければ、徳永がかわいそう過ぎる。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 徳永SB。一体今シーズンはなんだったのか。
  • 椋原はやる気を感じるプレーぶりなだけに、外されるなら残念。
  • ラッキーでいいから磐田に勝ちたい。
  • 磐田にに勝てなきゃうちは終わりだ
  • どうせ点を取るのはモリゲか今ちゃん。
  • 駒野→前田。この二人を抑えれば相当楽。

2ちゃんねる「FC東京」

ジュビロ磐田の試合結果予想と雰囲気

  • うまくいってるときにはシステムやら選手起用を触るな。
  • 試合前にこれだけたくさんの負けフラグがたったのはいつ以来?
  • 浄ベンチか朗報。
  • 瓦斯より上の順位に何となく違和感。

2ちゃんねる「ジュビロ磐田」


にほんブログ村 FC東京

コメントを残す