みんなの試合予想「FC東京vs名古屋グランパス」20100808


FC東京vs名古屋グランパス

FC東京は、試合予想では森重がボランチ。平山と大黒の組み合わせがかみ合うのか気になる。左サイドでディフェンスが少し心配。

今日は花火もある楽しい試合になりそう。徳永のSBでの復活が待ち遠しい。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 相太君は誰も彼もがやりやすい
  • 徳永早く(右SBとして)戻って来い。
  • 3-1の予想
  • 平山大黒なら2列目のパサーはいらない
  • 大黒だったら100%楽に枠内へ入れるだろう。

名古屋グランパスの試合結果予想と雰囲気

  • 瓦斯に増川がウチの穴だってばれてるな。これはヤバいぞ。
  • 皆でスタに行ってやり返そうぜ!
  • 下位の瓦斯には勝てるな。
  • 重松みたいなタイプに弱い。
  • 弱小クラブが調子に乗りやがって
  • 瓦斯サポのコールなんかに、如実に下劣な人間性が現れてる
  • 平山怖い
  • 大黒との凸凹コンビは侮れない。
  • ヒマラヤ位なんとかしろ
  • 瓦斯戦こそが本当の正念場だ


にほんブログ村 FC東京

みんなの試合予想「FC東京vs名古屋グランパス」20100808」への1件のフィードバック

コメントを残す