みんなの戦評「FC東京vs名古屋グランパス」20100808


FC東京vs名古屋グランパス 0-1

FC東京サポーターの戦評。

  • どうしようもないなこれは。
  • 内容は完勝だったな。
  • いい試合だった、面白かった。
  • 平山はポストに徹して、大黒に点を取らせるやり方はできないものなのか?
  • 城福は策に溺れすぎ。
  • 石川を代えるのが遅いんだよ!!
  • いい加減危機感感じろ

名古屋グランパスサポーターの戦評。

  • 今日もプレスをかけない引いてのブロック
  • 前線のサイド並びにセンターの二枚のフィルターが無いから、やられたい放題。
  • トゥーリオ凄すぎるわ。
  • 楢さんのセーブもすごっかった!
  • 優勝への最後のピース闘莉王。
  • 勝ったからいいものの守備なんとかしてくれ
  • 一つ階段上がったのかな
  • 大黒がすごかったな。この間までJ2にいたとか信じられん。
  • 瓦斯は強かったなぁ。なんであれで勝ち点19なんだよ

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。


にほんブログ村 FC東京

コメントを残す