みんなの戦評「湘南ベルマーレvsFC東京」


湘南ベルマーレvsFC東京 1-3

FC東京サポーターの戦評。

  • 大黒さんレベル高い。
  • 羽生さんと大黒相性いいね。
  • もう徳永を右SBに戻してやってくれよ。
  • しばらく今日のスタメンで頼む。
  • 徳永がどれだけボランチに向いてないか森重みて分かった。
  • 怪我の功名が多いぞ。しっかりしろJFK。
  • 両SBも代えて欲しい。正直、ベルマーレだから大丈夫だったようなもの

湘南ベルマーレサポーターの戦評。

  • 全体的にマークがゆるかった気がする 。
  • 田村がいないと守備面で踏ん張りきかない。
  • こっちがヒヤヒヤボール回しなのに相手ボランチは涼しい顔でサイド裏へ決定的なボール
  • ヴァウドサイドに流れすぎ。
  • 永木阿部があいかわらず調子いいのが救い。
  • FC東京はゴールやパスの精度がいちいち高かった。
  • 大黒はいやらしい動きのバーゲンセール
  • リカルジーニョを前半で下げたのは余裕の証ですか

その他の戦評がありましたらコメントに記入してください。


にほんブログ村 FC東京

コメントを残す