みんなの試合予想「FC東京vsヴィッセル神戸(13節)」


FC東京vsヴィッセル神戸(13節)

FC東京は、長友の移籍はあるが、今野が復帰し、梶山も万全。大黒が入ったことで決定力アップが予想される。

ヴィッセル神戸は、ワールドカップで好調だったエース大久保の動き次第。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 松下SBがどうなるかだな。
  • 大竹も今年はそろそろ活躍してくれそう
  • 緊張して寝れない

ヴィッセル神戸の試合結果予想と雰囲気

  • ここからポポポンと勝ち続けて欲しい
  • 理想はあるけど辿り着くのは4CB
  • 全部受け身になっている
  • 石川いなくても大黒がいる
  • 宮本と北本はまた守備崩壊を招きそうで恐い
  • 引き分けれれば奇跡くらいのもんだろう
  • アウェーの瓦斯戦はほんと苦手だよな
  • 石川が出なきゃ試合になる。
  • 今野がいるからなぁ
  • 大黒に移籍後初ゴールされそうな悪寒

にほんブログ村 FC東京

コメントを残す