みんなの試合予想「FC東京vs京都サンガ(ナビスコ予選)」


ナビスコ FC東京vs京都サンガ(ナビスコ予選)

FC東京は、今野と長友が代表で不在。好調の大竹が変化を与えてくれると思う。また、練習試合で4得点と爆発した赤嶺にも期待したい。

京都サンガは、3連勝と好調。ディフェンスラインも安定している。

FC東京の試合結果予想と雰囲気

  • 好調京都と厳しい試合になりそうだ
  • 昨年も負けたよ
  • 京都は終始ガチガチに守りに入るのは間違いない
  • 開始とともにクソ試合を仕掛けてくることが確定
  • 京都は蹴るだけの糞サッカー
  • ゲームをコントロールされる
  • 赤嶺が京都を地獄にたたき落とす
  • 赤嶺先発しないかなあ

京都サンガ試合結果予想と雰囲気

  • 瓦斯とはいつものだから予選突破
  • うちは疲労もたまってるから日曜日は辛い戦いになりそう
  • 雰囲気はすごぶる明るかった。日曜は勝ちたいね。
  • いつも引き分けで終わる、味スタでのFC東京戦
  • サンガの3バックが機能している

にほんブログ村 FC東京

コメントを残す